緊急事態宣言の再発令と当サロンの感染対策について(令和3年9月更新)

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。

令和3年9月現在、兵庫県にも緊急事態宣言が再発令されておりますが、株式会社エニーデーでは皆様に安心して来店いただけるように感染防止策をさらに強化し、通常通り営業させて頂いております。

 

【お客様へのお願い】

・来店時及び施術中のマスク着用をお願いします。

・来店時の手指消毒にご協力をお願いします。

・来店時に非接触式の体温測定にご協力をお願いします。

・付き添いを含め、可能な限り少人数でのご来店をお願いします。

 

【以下に該当される方は来店をご遠慮ください】

・体調が優れない方、体温37.5度以上の発熱や咳の症状のある方

・同居のご家族などに、上記の症状等がみられる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方

ご来店前に必ずご自身の体調をご確認いただき、不調の際は無理なさらずにご連絡いただけると幸いです。(安全面に配慮し、2週間程度の来店延期を推奨いたします。)

 

【全店での感染対策】

・従業員のマスク着用の徹底

・お客様へのマスク着用のお願い

・お客様への体温測定のお願い(入店時)

・従業員の体温測定

・手指消毒、うがい等の徹底

・セット面、使用設備の消毒

・セット面ごとにパーテーションの設置

・店内を常に換気(2点換気)

・精算時のトレーによるやり取り

・ネイルブースにパーテーションの設置

 

今後の状況などを踏まえ、営業時間の短縮や変更の可能性もございますので、その都度ご報告させていただきます。

 

また、店内にも不織布マスクをご用意しておりますが、濡れたり薬剤等で汚れる可能性がありますので替えのマスクをご持参ください。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、新型ウイルスの終息に向けご理解とご協力を改めてお願い申し上げます。

 

 

株式会社エニーデー

← Previous post

Next post →

コメントを残す

CAPTCHA